fc2ブログ

↓ 空まくらカウンター ↓

プロフィール

きるお

Author:きるお
――――――――――
貫きとおす個性を探求中。

pixiv:id=87383


趣味:
絵描くこと、雑貨店巡り

今年の目標:
勉強の習慣をつける!

好きな小説家:
森見登美彦、東野圭吾

好きな漫画:
よつばと!、日常、げんしけん

好きなアニメ:
FLCL、未確認で進行形
ログ・ホライズン、有頂天家族、ばらかもん

好きなゲーム:
ドラクエ、ぷよぷよ、シレン
ポケモン、洞窟物語

好きな音楽:
KEYTALK、さよならポニーテール、The pillows、その他ロキノン全般

.

QRコード

QRコード

2015/08/31 (Mon) 00:42
んあ!?

riabura.png
リアムとブランシュ


きるおです。

サボり気味ですみません。

最近特撮好きの友人が友達の結婚式用のサプライズPVを作るってーことで特撮風PVに参加させていただいてます。

最初は色々戸惑いはありましたが、やっていくうちに自分なりのこだわりなんかも出てきて面白いですね。

去年ハロウィンで作った映画泥棒で参加してるんですが、戦闘シーンが難しいですね。

ただ、特撮好きの子が転がり方がすげーうまいので画になっているという・・w

てな感じで、先週今週と撮影会の日々でした。

いやーそれにしても、やっぱり何事にも挑戦して、自分なりの価値観をそこに見出すことが楽しいんでしょうね。

絵も頑張って描いていこーっと。

うん!




―――――――

コメント返し

>無名様
MUの奇跡の大地から!?

なん・・・だと・・・まだあそこにリンク貼ってたのか・・・

削除依頼出さねばw

すみません、MU引退して早7年?懐かCですね、どれだけ人いるんだろ今・・・

当時のギルメンもこのブログを時々見てくれてるみたいで、ありがたいんですが

本当に楽しいゲームでしたねー閲覧ありがとうございました!

<< ジム | ホーム | 生きてます。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP