↓ 空まくらカウンター ↓

プロフィール

きるお

Author:きるお
――――――――――
貫きとおす個性を探求中。

pixiv:id=87383


趣味:
絵描くこと、雑貨店巡り

今年の目標:
勉強の習慣をつける!

好きな小説家:
森見登美彦、東野圭吾

好きな漫画:
よつばと!、日常、げんしけん

好きなアニメ:
FLCL、未確認で進行形
ログ・ホライズン、有頂天家族、ばらかもん

好きなゲーム:
ドラクエ、ぷよぷよ、シレン
ポケモン、洞窟物語

好きな音楽:
KEYTALK、さよならポニーテール、The pillows、その他ロキノン全般

.

QRコード

QRコード

2017/04/01 (Sat) 11:20
新年度!

きるおです。

終わった!仕事終わり!!!!

そして新しい仕事だ!!

まだ実感ないですが、どうなることやら・・・。

2017/03/21 (Tue) 00:01
久々の休日

きるおです。

普段は土曜日がピアノ教室と仕事の補修でつぶれ、日曜日も持ち帰りの仕事でつぶれ、まともに休むこともできなかったのですが、

今回仕事が落ち着いての3連休ということでどうやって過ごすか結構悩みました。

結局恩師の先生と食事しただけで、あとは仕事を手につけつつもひたすらネットサーフィンとゲームばっかりしてました。

なんだこの休日。これもありか。

どうせなら遠出もすりゃよかったと思いましたが、やっぱり家でもしなければならない仕事があるとなかなか外出せずにパソコンの前に居座ることになってしまいました。

一日のスケジュール管理をしっかりして、「この時間は遊ぶ!この時間は仕事!」って割り切ればいいものの、だらけてしまう自分の甘さを再実感しました。

2017/03/18 (Sat) 18:51
ぷよテト段位称号まとめpart6

C6KTxCrVUAEHMIl.jpg 
半年振りの更新です。ご無沙汰してました。

仕事がやっと落ち着いたのでブログ再開?です。

そういえば、ブログ引越しとか言ってましたが、引越す余裕もなかったです。笑


先日生まれて初めてゲームバーというところにいきました。

街コンで仲良くなったゲーム好きの友達5人で行ったので、誰がどんなゲームが得意かも不明w

とりあえずスマブラとかボンバーマンとかやって楽しい時間を過ごしたんですが、なんとぷよテトもプレイできたのですっごい嬉しかった!!

で、久々にぷよテト熱が再発したので久々にゆっくりできる休日の今日やりまくってました。

すると以前に2000くらいまでレート下げていたので、新しい称号がたくさん発見できた!やったぜ!

4年経ってるのに、オンラインもぐっても結構対戦相手いたし、まだまだイケるな!

ということで、以下称号一覧。なんと3年ぶりの更新!!

完成間近まできましたが、2000以下の称号はもはや確認する気も起きませんw情報求む!

新しく増えた項目は、前後の段位称号から推測したものは。 そして、レートと段位称号が間違ってたものはで修正してます! 

【例】
<レート>
○ぷよぷよ称号
○テトリス称号
○ぷよテト称号

9999
グランドぷよマスター
グランドテトリスマスター
グランドパズルマスター

9980~9998
おにれんさマスター
マトリックスマスター
パズルのてんさい

9600~9799
れんさマスター
ラインクリアマスター
パズルのこうてい

9400~9599
ぜんけしマスター
グラビティマスター
パズルのかいぶつ

9200~9399
そうさいマスター
スピンマスター
パズルのえいゆう

9000~9199
おにぷよらー
テトリスモンスター
ぷよテトファンタジスタ

8800~8999
ぷよまじん
テトリスエンペラー
ぷよテトクリエイター

8600~8799
ぷよらいじん
テトリスキング
ぷよテトコンボスター

8400~8599
ぷよふうじん
テトリスカリスマ
ぷよテトアイドル

8200~8399
ぷよせんにん
テトリスヒーロー
ぷよテトきこうし

8000~8199
ぷよししょう
テトリスキャプテン
ぷよテトアーティスト

7800~7999
ぷよてつじん
テトリスエース
ぷよテトまじゅつし

7600~7799
ぷよだいじん
テトリスエキスパート
ぷよテトドリーマー

7400~7599
しゅんさつ
ラインアタッカー
しゅんさつのアタッカー

7200~7399
しっぷう
スプリンター
しっぷうのスプリンター

7000~7199
ふうさつ
リボルバー
ふうさつのリボルバー

6800~6999
てっぺき
ガーディアン
てっぺきのガーディアン

6600~6799
ぷよぷよスター
テトリススター
ぷよテトスター

6400~6599
プラチナぷよらー
プラチナプレイヤー
プラチナパズラー

6200~6399
ダイヤぷよらー
ダイヤプレイヤー
ダイヤパズラー

6000~6199
きんいろプレイヤー
ゴールデンプレイヤー
ゴールドパズラー

5800~5999
ぎんいろプレイヤー
シルバープレイヤー
シルバーパズラー

5600~5799
にじいろぷよらー
ブロンズプレイヤー
ブロンズパズラー

5400~5599
ぷよおうじゃ
テトリスチャンピオン
ぷよテトチャンプ

5200~5399
おうかんぷよ

MVP or ぷよテトミラクル

5000~5199
つきぷよらー
リーディングプレイヤー
ぷよテトデラックス

4800~4999
にんきぷよらー
ベテランプレイヤー
ぷよテトハイパー

4600~4799
ほしぷよらー
ワールドツアープレイヤー
ぷよテトスーパー

4400~4599
いわぷよらー
ツアープレイアー
ぷよテトワンダー

4200~4399
うわさのぷよらー
きたいのプレイヤー
ぷよテトプラス

4000~4199
プロぷよらー
プロパズラー
ぷよテトプロ

3900~3999
ぷよ8だん
テトリスグレードS1
ぷよテト1きゅう

3800~3899
ぷよ7だん
テトリスグレード1
ぷよテトじゅん1きゅう

3600~3799
ぷよ6だん
テトリスグレード2
ぷよテト2きゅう

3400~3599
ぷよ5だん
テトリスグレード3
ぷよテトじゅん2きゅう

3200~3399
ぷよ4だん
テトリスグレード4
ぷよテト3きゅう

3000~3199
ぷよ3だん
テトリスグレード5
ぷよテト4きゅう

2800~2999
ぷよ2だん
テトリスグレード6
ぷよテト5きゅう

2600~2799
ぷよしょだん
テトリスグレード7
ぷよテトしょきゅう

2400~2599
ぷよせんぱい
テトリスエルダーorテトリスシニア(2504で確認)
ぷよテトけんきゅう(2470)orぷよテトゆうとうせい(2563)←ここが謎。両方存在。

2200~2399

テトリスリザーブ
ぷよテトとっくん

2000~2199
ぷよみがきorぷよひろい
テトリスビギナー
ぷよテトルーキーorぷよテトスタデイ

1800~1999

テトリステスター
ぷよテトれんしゅうせい


1600~1799
ぷよけんがく

ぷよテトファン

~1000?
あんちゅうもさく(825)

0
- ←:一瞬だったので不確定


○コメント返し
>2X様
称号修正コメありがとうございます!
去年もコメントいただいて、未だにプレイされてる方ですかね、うれしー!

2016/08/18 (Thu) 18:00
引越し

singodira.png 
シン・ゴジラ観ました。面白かったですので是非。

きるおです。

引越しって何の?

と思われるかもしれませんが、このブログの引越しです。

かれこれ5年くらいやってまいりましたが、心機一転ブログ変えていこうかなと。

いつになるかは未定ですが、よろしくお願いしまう。

2016/08/09 (Tue) 18:22
友人を訪ねて淡路島

IMG_3185.jpg 
淡路で食べた淡路島オニオンビーフバーガー(全国ご当地バーガーグランプリ全国1位だそうな

きるおです。

ご無沙汰です。

先日は淡路に住んでいる高校の友人に会ってきました。

ついでに淡路島を色々観光。

友人は3年ぶりくらいに会ったけど、やっぱりそんなに変わってなかったですね。

昔組んでたバンドのドラマーなんですけど、今でもたまに音楽活動もしている模様。

今はロードバイクにハマってるらしいので、今度一緒に走りたいねとか話してました。

南部中心に色々観光しましたが、ハンバーガー食べた『道の駅うずしお』は結構人も多くて、時間帯的に渦も見れて良かったです。

IMG_3186.jpg 
自然のトンネル(勝手に命名)は本当に涼しかった!

そして、友人が西部で良い温泉に入りたいっていってたので温泉行って疲れをとって帰りました。

それにしても淡路島のロードレースが近いようで、たくさんのロードレーサーがいたのはびっくり。

自分はロードバイク買ってから早4年くらいですが、全然走ってないです。笑

そんな淡路の山道や海沿いの道をドライブしましたが、夕日が綺麗でとても壮観でした。

IMG_3189.jpg 
うおっまぶしっ!

こうして一泊二日の淡路小旅行は終わりました。

やっぱり車があると移動範囲が広くていいですね!

また、どこか地方の友人に会いに行きたいなー。




| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE